当事務所の相続・遺言専門ホームページ開設!

このたび、当事務所の相続・遺言専門ホームページが開設しました!

こちらです↓

http://www.okuda-souzoku.com/



相続や遺言に関する皆様のはてな・疑問にお答えできるように、動画も取り入れてみました。是非ご覧下さい!

最近、個人的にも相続に関する紛争のご相談をいただくことが多いような気がします。
その中で痛感するのが、みなさん、それぞれ、相続でこのような問題が起こる可能性を、ほんの少しは感じていらっしゃった、ということです。
ほんの少しは感じていながら、忙しかったりといった理由で、向き合わず、後回しにしてしまった。。。。
亡くなる前であれば、故人の意思を確認し、尊重しながら、紛争を避けることができたのに、なんとももったいない、、、、、という事案が多いように思います。

心にすこしでも「はてな」が浮かんだときは、必ず、法律の専門家である弁護士へ相談されて下さい。
お役に立てると思います!